沖縄での修学旅行(民家体感学習泊、日帰り体験)や、マリン体験、レンタカーのことなら

新着情報/お知らせ

2016.08.26

古宇利島ハーリー大会

8月21日は古宇利島のハーリー大会でした。今年はタマレンタ企画も羽地地区の民家さんと一緒に参加しました♪

が、10人中7人が初心者!!笑 とにかく楽しんでやろうということで頑張りました(^_^.)

古宇利島のハーリーは距離が長いことで有名だそうで、その距離500M。。。

行きは体力もあり、風もありスイスイ進みましたが、帰りが向かい風になりなかなか思うように進まず苦戦しました。

しかしほぼ初心者ばかりの我がチームがなんと11チーム中5位!!!!大健闘でした!(^^)!

次の日の筋肉痛と腰の痛みに苦しみましたが、地域の行事に民家さんと一緒に参加でき楽しめたので本当に良かったです♪

IMG_4584 IMG_4579 IMG_4573 IMG_4575IMG_4571